チャレンジ

自由への扉

自由への扉

閉じ込められてるわけではないくせに、いつになったら私の人生は始まるんだろう、救われるんだろう、毎日同じなんだろうって思うときがあったけど、
少し踏み出せてる気がしてる。
新しいことの連続なんて、自分で作り出せる。
既存のことだけで過ごすか或いは、新しい好きなことを見つけるかなんて本当に自分次第だ

たくさんのものを愛するのは少しお金がいるけど、使い道を選択して賢く生きよう
私は好きなものに没頭したいし、仕組みを知りたい
余計なものは捨てる。余計というのも後ろ向きではなくて、
感謝の気持ちを持ったまま、今後要求しないという意味なんだ!
私ばかりが執着してたって意味ない。

飛び出したさきにみえるものがかならずあるはずだから。