諦めれた

のに、また思い出して少しだけ辛くなってきた
より、都合のいいこと考えてたのは、きっと私の方だな
私の好きはやっぱり違う、ずるいから報われなかった
ただ他の人には見せない顔が見たかっただけなんだなぁ
特別感を得たくて、なんてちっぽけなんだろね

ただ一緒に寝ることがすごい幸せだと思う
セックスなんてしなくて良いよ
そんな都合よく大人は終われないんだろうね
もう一度話せたら、会えたらどうしようって前の私はずっと考えてたけど
今の私にはそれすらできなくなった
今後関わるビジョンが一切浮かばなくなった
現実から少し切り離されたところに行ってしまった
悲しい
もうお話しできることは無いかもしれないけど、私は重いから
0か100かしか無いから
ずっと100かな。