同じだけ

好きでいてもいいよと許したのは自分だけど
それだけ治癒するのが遅くなるということ
ずっとずっと好きだけど
辛いのには変わりないなぁ

何で離れたのかと言ったらやはり自分のためで
結婚したくて仕方ないと思ってる自分と矛盾しすぎてて
欲望が逆行してて、
やっぱり結婚したい私を優先したんだよ
本当に好きだと思ってたけど、一緒にはなれないしなりたくなかった
結婚したい私じゃなければ、今頃もまだ一緒にいられたのかな

結婚するときめたときに、よぎってほしくなかったから
今でもよぎるよ でも 心から幸せだって思いたかったんだ
悪いことしたままじゃ私の性格上絶対心から喜べない

本当に好きなのは一人だけだから
唯一じゃなくてごめんね
でも絶対的に一番だから
他はもう捨てたから 心の中で少し引きずってるだけだから
許してください

ずっと裏切ってる気がしてた
一番言いたい友達にも言えなくて
今は後ろめたさがなくなつてスッキリしている
悪いことがなくなるわけじゃないよ
それだけはわかってる

忘れられないけど
これで良かったんだ
私はずっと好きでいるから
それは伝わってほしいな わがままかな
好きでいてもらわなくて大丈夫
でも私はずっとずっと好きだと思う
心から