余計な物は捨ててシンプルに生きよう

Let It Go

Let It Go

  • デミ・ロヴァート
  • サウンドトラック
  • ¥250

デミロヴァートver.ですが。

こうしてはいけない、こうすべき、こうしなきゃと強く思うたびに叶えられません。
それはネガティブな感情だから!
本当はこうしたいけど、この気持ちがあるけど、抑えつけなければ、そんなことしてはいけないから、が私を弱くさせます。
conceal,don't feel です。まさに。
アナと雪の女王観て一番強く思ったのは、エルサへの共感だなぁ。
抑え付けられてたからいけないんだ、暗くなるんだ。

自分が今、いけないことをしてようと、
抑え付けない。負の感情にならない。
素敵でいよう。
好きな気持ちを大切にする。
そして手段と目的を逆にしない。

疎かにしない。
誰が一番、自分のことを考えてくれてるか?ちゃんと見極める力を持つ。