もう恋なんてしない

もう恋なんてしない

もう恋なんてしない

どんな気持ちで歌詞をなぞれば良かったんだー
さよならと言った私の気持ちを知って欲しいと思う私がわがままなのか。
どんな顔してれば良かったのですか
私が悪いんだよ
でもどこかで期待してたのかもね
少しでも話せるかもって
でも話せなかった
そうだよね 話す気なんて無かったし
向こうから話しかけることも できないよねそうだよね
したくないかもしれないし。
私が嫌がると分かってて話してるとしか思えなかった
可哀想な私
同じことしてるのは私だけど、いやなんて聞いたことないから
もう恋なんてしない
これが最後だったかな

本当に本当に君が大好きだったからなあ
大好きだったと過去形にできるほど、諦めきれてないけど
なんで自分から離れたのに諦めきれないんだろう
可哀想な私
傷付いてばっかりだーー。