誰にも教えずブログを始める


生きてきて、
人に言うのが楽しいときと煩わしいときがあるので、
日記をつける行為をするのはよくやったのです

紙の日記に始まり、ホムペ(!)、リアル、mixiTwitterFacebook etc…
SNSには一通り参加するものの、誰かと繋がることが楽しいからやっていて、しかし全てを言いづらいなという部分があり、
かといって何か書きたいし発散したいという欲がある

三日坊主になりそうだけど、そんなこんなで誰にも教えずブログを始めることにします


なんだかなぁと思うきっかけは、
昔好きだった人から連絡がきたこと
もちろん、再会に期待 とかではなく、
営業協力みたいなものです。
だがしかし会うのなんて何年ぶりだか、、
緊張するのはするだろうし、うまく話せるか分からない
しかも色々知られてしまうんでないかと思うと怖い!
でもせっかく連絡を頂いたので、断る理由も無いし、行こうかなと
他にもちょっと気まずい要因はあるものの、
まぁ別にいいかと前向きな気持ちで向かうことにするのです。
また連絡を待っている!

なんというか、大人になったんだなあとしみじみ
昔好きだった人と連絡取る手段があるのはすごいことだ。
どの人もまぁ、とろうとおもえば取れるのだから。
とろうとおもってないけどね!!
苦手なのです。大体ふられてるから。笑

結構早速会うことになりそうで、
緊張するなぁ〜

他にもドギマギすることがありすぎて最近は不調です。
良くない…!

以上です。