好きなことを好きなだけする

仕事のことを少しやって、あとはぼーっと過ごしてたら、得意な物が消失してしまった。

昔はあれもこれも得意で、(苦手な物はもちろんたくさんあった)誰にも負けない!と思えていた。
最近では全く触れないがために、衰える一方。
練習するのに遅すぎるなんてことは無くて、ウダウダしてる間にも取り掛かっていればよかったと後から必ず思う。

この3月は準備の期間でいよう。
送別の準備は、できることはほとんど終わった。これだけは割と自分を褒めたい!
時間なんて物はたくさんあるんだから、あとは自分のために使うことを考えよう。
歌もピアノもギターも練習したい。
資格の勉強もしたい。

自分に自信を持ちたい。
割と自信はあるので、既に、
実力を付けたい!が正しいかなぁ。

やっぱり人間何かをがんばっていた方がいいよね。

ある程度貯めたお金を、自分のために使っても罰は当たらんだろう
本を買おう
好きな本も少し、
知識を付けて素敵な人間になりたい。

体力も!