これって私だけ?

今週のお題「これって私だけ?」

お題に沿って書くのいいなぁと

のっかってみよう〜



予言、予知めいたことはあるけど結局なんもない

f:id:aoyming:20150309003458j:plain
先週まで、起きる時間より遥か前に一度目が覚めるのを繰り返してたのですが、
4:44だったとき少し嫌な感じしませんか。
あと夢でお告げめいたことを言われたり、誰かに声を掛けられたりすると「もしやこの人何かあったのでは…?」という気分になりませんか。

そして実際には、
目が覚める方はストレスで、
夢に出てくるのはその人のこと考えてたからであって特に何も無いというのが現実です。
予知能力なんて全く無いので平和な日々を過ごしてます。
結構あるあるじゃ無いかなぁと思ってます


以上です。