change the world

CMで聴いて改めて良い曲だなと思ったので、全部聴いてみた。

普段洋楽全く聴かないのですが、これからどんどん聴いて行こうと思えたなぁ

英語も弱いので、歌詞の和訳を見てみたら本当に素敵な歌詞でちょっと泣きました。

男性に一度でもこんなこと言われてみたいよなぁ


今の私の環境からでは、誰からも思ってもらえない。

さみしくなって泣いてしまった

とても好いてくれていても、私の世界を変えるとまでは言ってもらえないと思う

そこまでの強引さが無いところが少しだけ、ほんとうに少しだけ物足りない


一方は私の世界を変える気はあるのだろうけど、好かれていない

そんなものは要らない


ずっと誰かに助けて欲しいと言っていて

誰にも頼らず強く生きて、他人に自分の人生を委ねるようなバカなことはやめて

力を付けるんだと思ってきた

やっぱりまだできていない。