失恋

お付き合いしていたわけでは無かったけれど、事実上ふられたような気分になっております。

連絡をよこすんじゃない。と言いたいところだけど、かと言って食事などに誘われるわけでないのだよね。
何がしたいかとか、考えるだけ無駄なのでしょう。

思い返すととても楽しかったです。
良い思い出を頂戴しました。

バチが当たったと思うと、今の苦しさも耐えられる気がします。
悪いことをしていたのには、間違いないので。
もう一度だけ、お友達としてご飯などに行けないかなどと考えてる時点で終わってるのでしょうか。

悲しいことは悲しいのですが、決め付けたって仕方がないし、一度きちんと話したいのですが、話すのなんて面倒と思われてないか。
危惧ばっかりで面倒くさい。
最後くらい自由にわめいても、これ以上のバチは当たらない気がするのですが。
どちらにせよかなーりバカだということはわかっているけど、弱い人間なので、一発逆転を期待していなくもない。

当初の予定通りにいかなかったから、いけないんだよ。